starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

安倍元首相の三回忌 生稲晃子氏が追悼「あたたかく見守っていただいたこと決して忘れません」


自民党の生稲晃子参院議員(2023年1月撮影)

アイドルグループ「おニャン子クラブ」元メンバーで、自民党の生稲晃子参院議員(56)が9日までにインスタグラムを更新。安倍晋三元首相の三回忌を思い、追悼した。

安倍元首相が奈良市で選挙の応援演説中に銃撃され、死亡した事件から8日で2年。亡くなった現場には献花台が設置され、多くの人が手を合わせた。

安倍元首相の支援を受けてきた生稲氏は「7月8日、今日は安倍晋三先生の三回忌。奈良県、大和西大寺駅前に設置された献花台で黙祷を捧げ、改めて心よりご冥福をお祈りいたしました」と献花台の写真をアップ。

「2年前の参議院選挙で、あたたかく見守っていただいたことは決して忘れません。投票日前日の9日、安倍先生のマイク納めだった銀座街頭演説場所に、先生がいらっしゃらなかったことがとても悲しかったことを思い出します」としのび、「短い時間ではありましたが、偉大な政治家である安倍晋三先生にお世話になりましたことを幸せに思います」とつづった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.