starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神尾楓珠、新事務所名を発表、由来は「てんとう虫」


神尾楓珠(2024年5月撮影)

1月に前事務所からの退所を発表した、神尾楓珠(25)のスタッフ公式インスタグラムは9日までに、新事務所名は「Coccinelle Entertainment(コクスィネル エンタテインメント)」で、公式サイトを開設したと発表した。

「事務所のHPが公開されました!!! 大変長らくお待たせいたしました」と報告した。

事務所名の由来も説明。「コクスィネルとは、てんとう虫という意味で、世界中で幸運のシンボルと言われており、応援してくださる皆様にラッキーをたくさん運んでいけたら、という思いで名付けられました!」とつづった。

神尾は、1月1日に前所属事務所「エーチーム」を退所したことをスタッフがインスタグラムで報告。「あけましておめでとうございます。いつも応援してくださっている皆様、支えてくださる関係者の皆様 この度、2023年12月31日をもちまして、神尾楓珠は株式会社エーチームを退社致しましたことをご報告申し上げます」とつづった。

加えて「突然のご連絡になってしまい、申し訳ありません。少し環境は変わりますが、また新たな気持ちで頑張っていきますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです! 詳しくはまた後日改めてお知らせいたします」と説明していた。エーチームは3月31日をもって芸能関係業務を休止している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.