starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

市川團十郎「私は結婚あるんですか?」子どもたちとの関係性とは…木下レオン鑑定 フジ「突占」


フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演する市川團十郎(C)フジテレビ

フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(9日午後7時)に、歌舞伎俳優・市川團十郎(46)が出演する。

番組初登場の團十郎を、生年月日を元に四柱推命・九星気学と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオンが占う。團十郎はスタッフに「紙と鉛筆ありますか? 参考になることは書いておかないと」と、気合十分。まずレオンは、團十郎の性格と過去を見ていく。「繊細な性格と度胸の良さが同居するタイプと出ています」とレオンが占うと、團十郎は「ああ、繊細です。スゴいね、当たってる」と驚きの表情を見せる。

幼少期の意外な繊細エピソードを團十郎自ら口にする。続けざまにレオンは「普通の人じゃないという占いが出ています」と團十郎に言い放つ。レオンにその“普通じゃない星”を聞いた團十郎は苦笑いを浮かべ、思い出したかのように、2017年に亡くなった妻・小林麻央さんとのエピソードを語り始める。また、伝統文化の世界で生きていく上で、“やらざるを得ない(避けては通れない)”運命や責務に対して、若い頃、葛藤があったことを赤裸々に吐露する。歌舞伎に対する、今と昔ではまったく異なる素直な思いや1つ1つの言葉は必聴。

また、長女・市川ぼたん(12)と長男・市川新之助(11)との関係性についても占う。自らの子供たちを溺愛する團十郎だが、ぼたんに感じている懸念材料とは? その懸念材料に対し、レオンにアドバイスを受けた團十郎は「それが今日1番響くなぁ…」と口をつく。一方の長男・新之助との意外な関係も明らかになる。その後、「私は結婚(する可能性)あるんですか?」と、自らの結婚について質問。「あまり(2度目の結婚を)意識したことはないが…」と、前置きする團十郎だが、今後の恋愛運や婚期を占ったレオンが導き出した回答は?

そして最後に、團十郎が「この収録が終わったら1分間(延長戦)話聞いていいですか?」とレオンに願い出る。

ほか番組では、水野美紀とみちょぱの2人が、琉球風水志のシウマと共に、ベトナムのダナン&ホイアンへ。十二支を巡る開運ツアーを敢行する。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.