starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

丸山桂里奈、ラヴィットメンバーとの食事会を報告 料理好き芸人の姿に「貴重じゃないですか?」


丸山桂里奈(2024年5月撮影)

元サッカー日本代表のタレント丸山桂里奈(41)が8日までに、自身のインスタグラムを更新。TBS系「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)の出演者らとの食事会を報告した。

丸山は「七夕前々から約束してたご飯会実現」と夫本並健治氏(59)、ロバート馬場裕之(45)、女優矢田亜希子(45)との集合写真を公開し「穏やかな空気しか流れない4人大人になってこうしてたくさん笑い合えたりできるて、幸せまた、いこーね馬場ちゃんはずっとお肉を焼いてくれて,コゲまでハサミで取り除いてくれましたさすがです楽しすぎて時間あっとゆーま」とつづった。

続けて「2枚目の写真、夫婦同じポーズ自然としてたからて撮ってくれた太もも極太夫婦」と本並氏との夫婦ショットを公開した。

改めて食事会についてハッシュタグを用いて「#最高な4人#穏やかでしかない#ずっと笑って顎が抜けそう」と記した。

この投稿にフォロワーからは「雰囲気がとってもすてき」「みんないい笑顔してる」「馬場さんがこういう集まりの写真に納まってるの貴重じゃないですか?」「ラビットメンバー本当に仲良しですね」などのコメントが寄せられた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.