starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松岡茉優が結婚後初の公の場 田中みな実&滝沢カレンは「マブダチです」互いの演技リスペクト 


7月期連ドラ合同会見イベント「フジテレビドラマライブ2024・夏」に出席した、左から滝沢カレン、松岡茉優、田中みな実(C)フジテレビ

フジテレビ系7月期の連続ドラマ合同会見イベント「フジテレビドラマライブ2024・夏」が11日、都内の同局で行われ、Snow Man目黒蓮(27)杉野遥亮(28)小池栄子(43)松岡茉優(29)Hey!Say!JUMP山田涼介(31)ら、5作品から計15人の豪華キャスト陣が登壇した。実力派から旬の注目俳優が一堂に会し、各作品の見どころを会場のファンに解説した。同イベントの様子は29日に関東ローカルで午前10時25分から放送予定。

松岡が主演する「ギークス~警察署の変人たち~」(7月4日スタート、木曜午後10時、初回15分拡大)からは、田中みな実(37)と滝沢カレン(32)が参加。同作は、警察署勤務の3人がそれぞれが持つ得意分野を生かし、井戸端会議を経て事件を解決する新感覚の謎解きストーリー。「ギーク」とは、卓越した知識を持つも人間関係が苦手な人の意。松岡は、優れた記憶力と高い証拠分析能力を持つ鑑識官の主人公・西条唯を演じる。田中は、イケメン好きだが本気の恋には臆病な心理分析のプロ産業医・吉良ます美、滝沢は地域の地理に精通する交通課員・基山伊織を演じる。

“井戸端謎解きエンターテインメント”となる今作。3月半ばから撮影が始まっており、田中が「いいチームワークをお見せできるんじゃないかと思ってます!」と語るほど、互いの信頼も厚い。松岡は「もう私たちはマブダチですね!何度も一緒に遊びに行ってね!」と実生活でも劇中さながらの仲の良さで結ばれた。

天然キャラでおなじみの滝沢について、松岡は「とあるシーンで私がお芝居が終わって出て行ったら『本当にお芝居上手だね!女優さんってすごいね!』って言ってくれて、こんなこと直球で言ってくれるなんて!」と滝沢のピュアな言動に驚き。滝沢は「自分が画面の外にいるって思っちゃうぐらい演技がすごすぎるんですよ。作品を目の前で見させていただいていると思ってしまうくらい『松岡様』も『田中様』も感動するんです」と松岡と田中の演技をリスペクト。一方、松岡は滝沢の芝居について「カレンちゃんのお芝居の悩みに、私が経験則でこういうパターンがあるかもとか言わせてもらうと、もうすぐにギュン!とアクセルを踏んで思いっきりお芝居をしていて、もう多分次のクールは彼女が主演をしてると思います!」と太鼓判を押した。

松岡は、7日にHey!Say!JUMP有岡大貴(33)との結婚を発表後、初の公の場となった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.