starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

杉野遥亮と目黒蓮「教場Ⅱ」同期が再会「話しかけたけど無視されたり…」互いの暴露に混乱


7月期連ドラ合同会見イベント「フジテレビドラマライブ2024・夏」に出席した、左から古川琴音、目黒蓮、有村架純(C)フジテレビ

フジテレビ系7月期の連続ドラマ合同会見イベント「フジテレビドラマライブ2024・夏」が11日、都内の同局で行われ、Snow Man目黒蓮(27)杉野遥亮(28)小池栄子(43)松岡茉優(29)Hey!Say!JUMP山田涼介(31)ら、5作品から計15人の豪華キャスト陣が登壇した。実力派から旬の注目俳優が一堂に会し、各作品の見どころを会場のファンに解説した。同イベントの様子は29日に関東ローカルで午前10時25分から放送予定。

月9「海の始まり」(7月1日初回)で主演を務める目黒、月10「マウンテンドクター」(同8日初回)に出演する杉野と岡崎紗絵(28)の3人は同局系「教場2」で、警察学校の生徒役として共演した“同期メンバー”。久しぶりに顔を合わせ、司会のアンタッチャブル柴田英嗣からお互いのイメージを聞かれると、目黒は杉野について「すごい天然です」と回答。「『教場2』の撮影時はコロナもはやっていたので、本番ギリギリまでみんなマスクを着けてたんですけど、杉野さんはそのままマスクで出られていました」と暴露。岡崎は「そんなことあったの知らなかったです(笑い)」と話すと、杉野は「俺も知らなかった!」と天然発言で会場の笑いを誘った。

対する杉野も、目黒の印象について「現場で話しかけたりしてみたんだけど無視されたり…」とやり返し。目黒は「ちょっと待って下さい!本当に緊張感ある現場だったので集中しすぎて、周りの音が入ってこなくなっちゃう瞬間とかがあって、だから本当無視じゃないです!」と慌てて訂正。2人のやりとりに、会場は笑いに包まれた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.