starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

池上季実子「大好きな桃のパスタ」に笑顔 還暦超えても変わらぬ美貌に「ずっーーと新鮮な憧れ」


インスタグラムで、大好きな桃のパスタを前に笑顔を見せる池上季実子

女優池上季実子(65)が11日までに自身のインスタグラムを更新。衣装デザイナー時広真吾さんとの写真を公開した。

「2月から舞台の稽古や2つの舞台を経て、映画の公開キャンペーンとバタバタしていましたが、ようやく、少し、一段落」と報告。「大好きな桃のパスタが始まったので、やはり忙しい時広さんと、スケジュールの合間にランチしました」とし、パスタを楽しむ写真などをアップした。

「二人とも忙しかったから、いつもの美術館巡りはお預けにになってしまってる(笑) 疲れてる時はおいしいもん食べて話しするに限る!(笑)」とし、「やっぱり、crattiniの桃のパスタは絶品 たまってた疲れが桃のパスタの甘じょっぱさでスーッと抜けました。今日の桃は福岡の日川白鳳でした。次回はどこの桃かしら? さあ、今期は何回食べに行けるかなぁ…」とつづった。

この投稿には、「美しいです~」「季実子さんの美の源ですね。めちゃめちゃおいしそう。すてきな笑顔もありがとうございます!!」「いつみてもきれいでかわいいよねぇ」「本当に、小学生の頃から40年近く、ずっーーと新鮮な憧れです」などと、変わら美貌に魅了されるファンからのコメントが寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.