starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

名門女子校から東大卒で一世風靡の女優「もう46歳です」年を重ねしみじみ


菊川怜(2018年9月撮影)

女優菊川怜(46)が11日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、自らの年齢について思いを語った。

この日の番組は「女子校で育った有名人SP」。東京の名門、桜蔭高から東大に進んだタレント、女優として一世を風靡(ふうび)した菊川は、ショートヘアで、他の出演者と同様にセーラー服姿で登場した。モーニング娘。’24の櫻井梨央(18)が紹介されると、菊川は「30歳近く違うな、と思って」としみじみ語り、さんまの「そんな年になったの?」との問いに「もう46(歳)です」と語った。さんまが自身をネタに「安心せい、50(歳)違うんだから」とツッコむと、「一緒にしないで~」と絶叫した。

SNSには「菊川怜がもう46歳という事実に頭が混乱している」「菊川怜さんが桜蔭出身らしいビジュアルになってきて震える」などのコメントが寄せられた。

菊川は99年「東レキャンペーンガール」に選出。知性派タレント、女優として、ドラマなどの他、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」レギュラーなどでも活躍した。17年にはグルメレビューサイト「食べログ」開発など名物実業家として知られる穐田誉輝(あきた・よしてる)氏と結婚し、3子を出産している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.