starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

舞の海氏の健康法は? 実にシンプルな努力 岡田結実「私は…」と反省


フクダ電子 父の日記念イベント「血管年齢を知り動脈硬化を防ぐ」に出席した舞の海秀平氏(左)と岡田結実(撮影・松尾幸之介)

大相撲元小結舞の海秀平氏(56)とタレント岡田結実(24)が11日、都内で行われたフクダ電子 父の日記念イベント「血管年齢を知り動脈硬化を防ぐ」に出席した。

最近5キロほど痩せたという舞の海氏は血圧脈波計測なども体験した。数値は下がっており「うれしいですね。若返っているということですかね」と喜んだ。

普段から健康に気を使っているといい「血糖値が気持ち高めで、糖尿病のリスクがあるということで。腹いっぱい食べないようにしたり、1駅早く降りて歩くとかしていますね。銀座に行く時も東京駅で降りて歩いています」と話した。

岡田は舞の海氏の心がけに感心し「私は普段から歩かないし、おなかいっぱいまで食べていますから。気をつけます」と言い聞かせるように語っていた。

16日が父の日ということもあり、岡田から舞の海氏へ愛娘弁当のプレゼントなども行った。実父はますだおかだ岡田圭右(55)で「父の日にウエアをプレゼントして一緒にウオーキングしたいですね」と笑顔。舞の海氏は「お父さんの芸、大好き」と声をかけ、岡田は「本当ですか。ありがとうございます」とにこやかに応じていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.