starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

45歳長谷川京子、同世代の恋愛に「コーヒー1杯誘うのもすごいためらっている人が多いなと」


長谷川京子(2023年撮影)

女優長谷川京子(45)が11日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に生出演。子育てと恋愛の両立について、「ヘタではないと思います。でも、うまくはない」と採点した。

2児の母の長谷川は「子供にかける時間がプライオリティ(優先)。空いている時間でのやりくりは難しい」と話した。

子供がジャンクフードも食べるため、一緒にお昼はマクドナルドで済ませることもある。フライドポテトも「時折食べたくなる」と明らかにした。

子育てでかつてはよく怒っていたという。「沸点が低くなっちゃって。でも、子供も慣れちゃうし。泣きの演技作戦もしましたが、下の娘には効きませんでした。子供も大きくなりましたので、そんなに怒らなくなりました」。

MCのフリーアナウンサー神田愛花から「私44なんですけど、この年齢になるとまず恋愛の仕方がわからなかったりするんですよ、そもそも。(同世代の)女の子たちと会うと、その話に必ずなるんですよ」と質問されると、長谷川は「臆病になっているのか、恋愛の仕方を忘れているのか分からないけど、コーヒー1杯誘うのもすごいためらっている人が多いなと思います。でも夜ご飯誘うより、別に”近く通るからコーヒー1杯飲まない?”は全然、友達でもあるし(良いと思う)。でも”そんなことしたらしたら下心見え見えじゃん?”とか(言う人がいる)。そんなことないからって。(同世代の人は)考えすぎたりプライドも高くなっちゃうし、自分の生活も出来上がっちゃうので、難しい人が多いと思います」と語っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.