starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

テレ朝新ドラ「南くんが恋人!?」に武田玲奈、大和奈央、岩瀬洋志の出演決定


テレ朝新ドラ「南くんが恋人!?」の出演者が分かった、下段左から大和奈央、武田玲奈、岩瀬洋志

武田玲奈(26)大和奈央(17)岩瀬洋志(20)がテレビ朝日系7月期の火曜ドラマ「南くんが恋人!?」(16日放送開始、午後9時)に出演することが11日、分かった。

同作は、これまで何度も映像化されてきた漫画家、内田春菊さんの「南くんの恋人」が原作。令和初の映像化では、南くんが手のひらサイズ化する逆転バージョンで描かれる。主人公堀切ちよみは飯沼愛(20)、“南くん”こと南浩之はFANTASTICS八木勇征(27)が演じる。

武田はちよみの恋敵・佐川美鈴を演じる。「美鈴は真っすぐすぎるがゆえに不器用なところもある、かわいらしい女の子です」という。また、「バスケットボールの経験はあまりないのですが、ビシバシできるよう頑張っていきたいと思います! ぜひ楽しみにしていてください!」とアピールした。

ちよみの親友・高村奈美を演じる大和は「奈美は愛情深く感受性が豊かで、いつも明るく、ちゃんと自分の意思も持った女の子なので、丁寧に演じていきたいです」とした。「唯一無二の奈美を演じ切れるよう、全力で撮影に臨みたいと思います」と意気込んでいる。

南くんのチームメート、江藤を演じるのはバスケ経験のある岩瀬。「自分が得意な分野で皆さんとお芝居ができるという貴重な機会をいただけたので、大切にしたいと思いました。今から撮影がすごく楽しみです」と意気揚々。「全力を尽くして、皆さんとより素晴らしい作品を作り上げられたらと思います!」とコメントしている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.