starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

菊地亜美 憧れの冨永愛とは「同じ芸能界だけど北と南」


髪にまつわるトークイベントを行った菊地亜美

タレント菊地亜美(33)が11日、都内で髪にまつわるトークイベントを行った。

3歳の女児を育てるママでもある菊地は、毎日が子育てと仕事に大忙し。紫外線対策は「子どもの幼稚園の送迎では日に焼けないように帽子とマスクをしている」くらい。肌のケアは若いころから注意をしていたが、髪の毛はおろそかにしていた。「ぬれたままの髪で寝ちゃうこともあった」という。

この日はモデル冨永愛(41)と初の共演。「お会いできてうれしい。キャスティングしてくれた人に感謝したい。同じ芸能界だけど、冨永さんとは北と南にいる感じ(で遠い)。紙面やテレビで見るのと変わらず、それ以上に美しい。こうなりたいとあらためて思った」と憧れのスーパーモデルと会えて感激。

イベント開始前、楽屋にあいさつに行けなかったが「全然怒っていなかった」とホッとした表情を見せると、冨永は「全然大丈夫です」と優しく返した。

菊地が「私は太りやすい」とコンプレックスを明かした際は、冨永が「そのままで十分。無理に痩せようとしなくてもいい。ポッチャリしていない」とフォロー。「今日は私の中では『細い菊地』なんです」とバラエティー仕込みの畳みかけを見せても、冨永は「全然いいですよ」と変わらぬ笑顔で接していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.