starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

冨永愛の助言で菊地亜美が美に開眼 「ちょいちょい使って頑張る」


髪にまつわるトークイベントを行った冨永愛(左)と菊地亜美

モデル冨永愛(41)とタレント菊地亜美(33)が11日、都内で髪にまつわるトークイベントを行った。

美の総合ブランド「LUX」で本年度のアンバサダーを務める冨永が、菊地に夏のツヤ髪を美しく見せるポージングなどを指導した。

3歳の女児を育てるママでもある菊地は「子どもがプール大好き」だと明かし、塩素で髪が傷んだり、入浴後に髪を乾かさずに寝てしまうこともあると告白。うなずきながら聞いていた冨永は「めちゃくちゃ分かる。子どもが小さい時は私もあった」と納得していた。

菊地がポージングの指導を求めると「手は位置よりも雰囲気。意識をしながら自然にみせることが重要。足はちょっと開いて」とアドバイス。

世界で活躍するモデルの助言に感激した菊地は「20代のころから肌に目がいきがちで、ヘアケアはおろそかだった。30代からは頑張って、冨永さんからいただいたポージングをちょいちょい使って頑張る」と“輝くママ”宣言をした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.