starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1児の父林遣都、子育てで豆乳を愛用「世のお母さん方に勧めたい」自宅での活用方法明かす


「キッコーマン豆乳 ソイラテSTAND2024」オープニングセレモニーに登壇したAマッソ加納と林遣都

俳優林遣都(33)とお笑いコンビAマッソの加納(35)が11日、都内で「キッコーマン豆乳 ソイラテSTAND2024」オープニングセレモニーに登壇した。

同商品のCMキャラクターを務める2人は、商品とリンクするような緑色を差し色にしたコーディネートで登場。林は私生活で毎日愛飲するほどの豆乳好きという。豆乳は飲まず嫌いの人が多いというアンケート結果を聞き「非常にもったいない。本当においしいですし、何よりからだが喜んでいる実感があるので一人でも多くの人に飲んで欲しい」と熱弁をふるった。

味のバリエーションが豊富で知られる同商品。社員に聞いた好きな味ベスト5を予想し、林は「いちご」、加納は「紅茶」と回答し、加納が見事に1位を的中した。自身のオススメの味について林は「黒ごまはめちゃくちゃお気に入りで、僕の中でトップに入る。特濃を毎日飲んでいて、無調整豆乳も好き。大豆本来の味を楽しむことができておすすめです」と健康的な生活の一端をのぞかせた。

私生活では1児の父の林。「本当に豆乳に助けられていて。子どもが小さいんですけど、料理に助けられる。世のお母さん方に勧めたいのが、子どもってご飯を食べなかったりするじゃないですか。豆乳で作ったスープやシチューを結構食べてくれるんです」と子育てでもフル活用。

「このパッケージを渡したらゴクゴク飲むんです。体に安心感もあるので、ぜひぜひオススメしたい。料理と楽しめたらなと思っているので、次回は豆乳料理フェスを!家族連れで行けるような規模の大きいものがあったらうれしいなと思いました」と早速第2回のイベント開催を提案した。

同イベントは渋谷ストリーム稲荷橋広場で11日から17日まで開催。2万杯のソイラテ、10種類以上の豆乳飲料などが無料配布される。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.