starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

真田広之の元妻女優、ミュージシャン長男に「怒られるの承知で」写真公開


手塚理美(2017年5月撮影)

女優の手塚理美(62)が、11日までにインスタグラムを更新。元夫の俳優真田広之(63)との長男の写真を公開した。

手塚は9日の投稿で、俳優として活動を始めた次男の手塚日南人(ひなと、28)の写真を公開し、「パパ似」と反響を呼んだが、続く投稿で「先日、徹子の部屋でも長男を語ってしまったけれど、、、長男のことを語るのはダメダメと、、、勝手に母は思ってますが、、、本当に尊敬しております。私の師匠でもあります」と長男について言及した。

さらに「こんなインスタアップしたら怒られちゃうかも?ですが、、、怒られるの承知でアップしてみます」と、バンドでギターを弾くロングヘア姿の長男の写真をアップ。顔は見せなかったが「怒られたらすぐに消去します ごめんね、長男」とした。

ストーリーズでも長男のライブ中の写真などを貼り付け、「長男も音楽活動 師匠!お気張りやす!」とエール。「今回はLIVE行けなくてごめんなさい」とわびつつ、「素敵なバンドや!長男のファンです あんまり言うと怒られちゃうの」とつづった。

この投稿にフォロワーからは「ご長男、随分髪が伸びたのですね!好きな事を貫く姿は素敵ですね。息子さんの事を尊敬していると言える理美さんも素敵です」「素敵な長男さん 2人の息子さんを温かく見守り続けている、さとみさんは私の理想のママさんです」といったコメントが寄せられた。

手塚は1990年に真田と結婚。長男と次男の日南人が誕生したが、97年に離婚した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.