starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村カエラ、大御所芸人「舞台裏」での振る舞いに「神様だとおもう」


木村カエラ(2023年9月撮影)

歌手木村カエラ(39)が11日までにインスタグラムを更新。ゲスト出演するNHK「鶴瓶の家族に乾杯」(月曜午後7時57分)の収録を振り返った。

木村は同番組の放送を告知し、「鶴瓶さんと 水の綺麗な場所で伝統工芸のある場所へ行きたいという願いを叶えてくれて、大分県日田市に行ってきました。それはそれは素敵な場所で、出会った方たちも本当に素敵な人ばかりでした。スタッフの方も本当にいい人たちばかりで、最高のロケでした」と振り返った。

続けて「でもさ、やっぱり鶴瓶さんってすごいんだよな」と、司会の笑福亭鶴瓶に言及。「あの人神様だとおもう。本当に。カメラが回ってないところでも、集まってくれた人たち全員にちゃんと挨拶して、話して、縁を大切にしていく。鶴瓶さんに会った人はみんなが必ず幸せになる。もう最高すぎる」。

舞台裏での振る舞いを明かし、「しかもこの番組本当にぶっつけ本番なので、まじで楽しかったです」とつづった。

同番組は、鶴瓶とゲストが全国各地を探訪し、台本なしの“ぶっつけ本番の2人旅”でその土地の人々と触れ合いを描く。木村は10日放送の同番組(前編)に出演。鶴瓶とともに大分県日田市を旅し、訪れた小学校の校庭では児童に向けて拡声器を手に自身のヒット曲「Butterfly」を歌唱するなどした。後編は17日に放送される。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.