starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

森香澄「ダサい」「中学生みたい」とのSNS反応に私見「最初に書いた人の意見、と思ってます」


森香澄(2024年5月撮影)

元テレビ東京アナウンサーのタレント森香澄(28)が10日深夜放送のテレビ朝日系「森香澄の全部嘘テレビ」(深夜2時54分)に出演し、SNSに投稿したファッションに対するコメントについて私見を語った。

森の自宅をテレビ初公開する企画で、いらなくなった服を処分することに。普段着る服について「昔はフリフリが好きだった」とした上で「最近は大人っぽくしようと思って」とコメント。SNSに投稿した大人の私服ファッションについては、ネットニュースでほめられることもあるが、うれしいことばかりではない例も告白した。「私服をインスタに載せたら、『ダサい』と言われました」とネガティブなコメントがあったことを嘆きつつ、「『中学生みたい』といわれた。はやりのファッションだったんですよ、本当にはやってるんです。韓国で」と、デニムジャケットにミニスカ、白いショートブーツを合わせたファッションを振り返った。

その上で「『中学生みたい』と1人が言ったことに、みんな『そうだね』みたいになっちゃう」とSNSの特徴を指摘し、「誰かが最初に『おしゃれ』って書けば、それがそうなったりするんですよ。だから、最初に書いた人の意見。あれは。と思ってます、私は」と断言した。

同番組は1カ月限定の森の冠番組として前週からスタート。初回はキャバクラ嬢に挑戦するなどした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.