starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

葉加瀬太郎がさだまさし、EXILE TAKAHIRO、柴咲コウら豪華ゲストと2ショット公開


葉加瀬太郎(2023年11月撮影)

バイオリニスト葉加瀬太郎(56)が10日までにインスタグラムを更新。9日、京都・上賀茂神社で行われた「葉加瀬太郎音楽祭」の様子をつづった。

葉加瀬は「葉加瀬太郎音楽祭2024上賀茂神社公演DAY2にいらしてくださった皆さまありがとうございました!」と感謝をつづり、「リハーサルまではパラパラと降っていた雨も開演中はぴたっと止まりました。出演して頂いた素晴らしいアーティストのバラエティーに富んだパフォーマンスですてきな一日になりました」と報告した。

続けて「さださん、持ち時間中に3曲しか歌わず、しゃべり倒して行かれました!笑 北の国からを演奏するためにステージソデでスタンバイしていた僕は、もう呼びこんでもらえないんじゃないかと思ったですよ。笑」と打ち明け、さだまさし(72)とのツーショットを披露した。

そして「TAKAHIROさんとはおそろいconverse」とつづり、おそいのスニーカーを履いたEXILE TAKAHIRO(39)とのツーショットを公開した。

そして「また来年をお楽しみに~」とつづり、柴咲コウ(42)、ナオト・インティライミ(44)、羽毛田丈史(64)と、それぞれのツーショットを公開した。

この投稿に「さだ話術を参考に秋のコンサートツアーのトークを楽しませて下さい!!」「さだまさし先生のトークは、ほんまに面白くて、天才が過ぎました!」「やっぱ、最高~の音楽祭」などのコメントが寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.