starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

丸山桂里奈、娘不在での焼き肉投稿への誹謗中傷明かす…ママ経験者から励ましの声殺到


丸山桂里奈(2024年5月撮影)

元サッカー日本代表で現在はタレントの丸山桂里奈(41)が10日、X(旧ツイッター)を更新。娘不在でランチで焼き肉に行っただけでクレームが来たと明かした。

「ランチで焼肉食べに行ったらなんで文句言われなきゃなの? 娘を置いてとか」と投げかけた。

続けて「ばーばから行ってきていいよと言われてるんですよ。30分で焼いて急いで食べて帰ってきてるんですよ。どこの誰かも知らない人にそんなこと言われなきゃいけないんだか」と訴えた。

丸山はインスタグラムで体調不良明けで焼き肉店に行ったことを報告していた。「体調崩してたから絶対焼肉と。やっぱり体に吸収しますね。色々人生長いようで,短くて,いや短いようで短い? とにかく一度きりだからこそ、健康で元気にそして自分がやりたいこと好きなことを限られた時間の中でできたらいいなと思います もちろん,,私は毎日好きなお仕事をして、育児は半分して?とにかく体力抜けるとこは抜きながら頼れるとこは頼りながら自分の人生も、たくさん楽しみたいなと思ってます」とつづっていた。

丸山の訴えに「たまには息抜きも大切だよね! ママが子どもに24時間つきっきりなんて、大変だもん 周りの人がいいよって言ってくれてるんだから、甘えちゃおう! 他人の育児に口出さないでほしい」「文句言ってる人は何しても言う人ですから気にせずこれからも焼肉楽しんでください ばーばさん、優しい」などと書き込まれていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.