starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

伊藤英明「ブザービート」以来、山下智久と15年ぶりフジ系共演「お互い年齢を重ねましたね」


フジテレビ系「ブルーモーメント」に出演する伊藤英明(C)フジテレビ

伊藤英明(48)が、山下智久(39)が主演するフジテレビ系「ブルーモーメント」(水曜午後10時)第8話に“友情出演”することが明らかになった。

伊藤と山下が同局系連ドラで共演するのは、09年「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」以来15年ぶり。「ブザービート-」のほか、「金田一耕助VS明智小五郎」シリーズ、WOWOW「TOKYO VICE」など多数の作品で共演しており、プライベートでも親交の深い間柄。伊藤の役どころは12日の放送内で解禁されるが、キャリア初の職業を演じているという。伊藤がフジテレビ系連ドラに出演するのは16年「僕のヤバイ妻」以来8年ぶりとなる。

“友情出演”の撮影を終えた伊藤は「オファーをいただいた時は、正直びっくりしました。ドラマの後半の出演ということで多少プレッシャーを感じていたのですが、楽しかったです。山下くんとは、『ブザー・ビート』以来…お互い年齢を重ねましたね。共演できて、うれしかったです」と振り返った。

今作は甚大な気象災害によって脅かされる人命を守るべく、知恵と知識を駆使して現場の最前線で、命がけで救助に立ち向かうSDM(特別災害対策本部)メンバーの奮闘物語。最終回となる26日の放送は、15分拡大SPとなることも決定した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.