starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今田美桜が白ドレスにジュエリー姿で登場 大切にしている「絆」も明かす


カルティエのジュエリーを身につけフォトセッションに臨む今田美桜(撮影・宮地輝)

女優今田美桜が10日、都内で行われた「カルティエと日本 半世紀のあゆみ『結 MUSUBI』展-美と芸術をめぐる対話」オープニングイベントに出席した。

白のドレス姿で登場。身に着けたジュエリーについて「シンプルでありながらも、ちょっと個性的なデザインで。合わせるために、シンプルなドレスにしてみました。ちょっと強さもあって、気に入っています」と笑顔を見せた。

自身が大切にしている絆について聞かれ、「家族やお友達とか、お世話になっている方々とかはもちろんなんですけど」と返答した上で、「撮影だったりで、初めてお会いする方と何かを作ったりとかする時に、絆を持ってガッと作品作りをするのは、すごい瞬間だと思います。大切な絆だなと思います」と説明した。

一足早く展覧会も楽しんだという。「とにかくキラキラしていました。目がまぶしくて、圧倒されながらも、日本の歴史だったり、色味やデザインまであまり知る機会がなかったので。体験させていただいてありがたかったです」と伝えた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.