starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マツコ猛省「キモいって言われたいの?」痛烈ツッコミ連発も“ありきたり”な話のオチ引き出せず


マツコ・デラックス(2024年3月撮影)

タレントのマツコ・デラックス(51)が27日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜午後5時)に月曜レギュラーとして生出演。

MCの元ニッポン放送アナウンサー垣花正に痛烈なツッコミをお見舞いした。

この日のメールテーマは「変な条件を突きつけられたことが…?」だった。垣花から「僕、20代の時にこの香水を使ってくれたら付き合ってもいいって言われたことがあって…」と打ち明けられた。すかさずマツコは「キモいって言われたいの?」「自分から最近飛び込んでいくよね」「好きなの?」と矢継ぎ早にツッコミを入れた。

さらに垣花から香水の銘柄がGACKT愛用のシャネル「エゴイスト」で、前の彼氏が使っていたからだと理由を明かされると、マツコは数秒無言。そして「どうなったかまで言わないと。自分でネタを振っといて。それでどうなったのよ!」と指摘した。

垣花から、その後「僕買いました」と説明されると、マツコは「それでどうなったんだって聞いてんだ!」と声を荒らげた。垣花からその後、付き合ったけど破局し、かばんの中に「エゴイスト」が眠ったままだった、というような話が展開された。“ありきたり”の話を聞かされたマツコは「ごめん、私が言えって言ったから。オチなんかないんだから。オチなんてないの」と反省していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.