starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

43歳元グラドルのボブ姿にネット感動「破壊力すごすぎ」「笑顔で浄化されそう」夫は52歳ピン芸人


乙葉(2021年12月撮影)

タレント乙葉(43)が10日、インスタグラムを更新。番組出演衣装を公開した。

乙葉は8日放送のカンテレ・フジテレビ系「土曜はナニする!?」(土曜午前8時半)にゲスト出演。「『土曜はナニする!?』衣装です。いつも季節に合わせた素敵な衣装を用意してくださいます。メイクも夏らしく仕上げてくださいました」とつづり、落ち着いた薄茶色のトップスと柄物のパンツを合わせたコーディネートを披露した。

コメント欄には「美しい見惚れてしまいます大好き」「衣装と乙葉ちゃんのかわいさが相まってめちゃめちゃかわいいです」などと書き込まれていた。

X(旧ツイッター)では、乙葉の髪形が変化していることを指摘する投稿が相次いだ。6月1日の番組衣装を伝える投稿では胸元まで毛先が伸びていたが、「土曜はナニする!?」では肩までで長さはそろえられていた。「乙葉サンのボブの破壊力がすごすぎる かわいい!!!!!」「待って、乙葉さんボブになっててまたかわいくなってる!」などのコメントが寄せられ、他にも「乙葉さんまじでかわいい どうやったらあんなにかわいく年取れるの」「乙葉ちゃん、相変わらずかわいいなぁ! 笑顔が屈託なさすぎて浄化されそう」などと書き込まれていた。

長野県生まれの乙葉は武蔵野女子大(現武蔵野大)在学中に東京・原宿でスカウトされ芸能界入り。グラビアアイドル、CMなどで人気となり、05年にお笑いタレント藤井隆(52)と結婚。07年10月に第1子女児を出産した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.