starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松下奈緒主演のテレ朝新ドラ ドロ沼劇に木村文乃、比嘉愛未、高橋メアリージュン、小雪ら集結


テレ朝新ドラ「スカイキャッスル」の出演者たち。前列左から比嘉愛未、松下奈緒、高橋メアリージュン、後列左から小雪、木村文乃

女優松下奈緒(39)が主演する7月期テレビ朝日系木曜ドラマ「スカイキャッスル」(午後9時)に、木村文乃(36)比嘉愛未(37)高橋メアリージュン(36)小雪(47)の出演が10日、発表された。

同作は韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」が原作。優雅なたたずまいとは裏腹に燃えたぎる野心、そして誰にも言えない秘密を抱えた美しきセレブ妻たちのドロ沼バトルサスペンスとなっている。

各出演者のコメントは、以下の通り。

◆木村文乃(南沢泉役)「このドラマで描かれるのは“不器用な人たちのぶつかり合い”。ギスギスドロドロしていますが、実は私利私欲に走っている人はあまりいなくて、子どもを思いすぎる気持ちなどが空回った結果、そうなってしまっているんです。ですから、切り離されたセレブの世界の話という枠に収まらず、自分の隣にある話としても見ていただけるのかなと思っています。そして、ぜひ泉のおせっかいも楽しみにしていてください。おせっかいを焼き尽くして、嵐を巻き起こします(笑い)」。

◆比嘉愛未(二階堂杏子役)「このドラマの魅力は何と言っても、お話の面白さ。今までにないミステリアスな部分があり、でも笑ってしまう面白さもあって、本当に巧妙にできているんです。ちょっと非日常的なお話かと思いきや、誰の中にもきっとある“人間のちょっとした醜さや、かわいらしさ”みたいなものも深く描かれていますので、大人の皆さんに楽しんでいただけると思います。ぜひ皆さんもスカイキャッスルの住民の一人になったつもりで、時に共感したり、時にビックリしたり、リアルに楽しんでいただけたらうれしいです。」

◆高橋メアリージュン(夏目美咲)「このドラマは、セレブたちのバチバチのバトルを楽しんでいただきながら、その裏にある人間味にも共感していただける作品。最後まで飽きずに楽しんでいただける“見た目も中身もおいしいドラマ”かと思います。セレブ妻たちのすてきな衣装、すてきなジュエリー、すてきなヘアメークにもぜひ注目してください!」。

◆小雪(九条彩香役)「韓国ドラマは脚本が骨太で、セリフに力があり、なおかつ視聴者の皆さんが『次が見たいな』『この先どうなるんだろう!?』とワクワクするような、早いテンポで物語が進んでいくところが魅力だと思います。そんな韓国ドラマを“日本人が描くドラマ”としてリメークすることで、どんな新しいドラマになっていくのか。私たち演じ手としても楽しみですし、皆さんも楽しんで見ていただけたらなと思います」。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.