starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

20歳女優、実父のX「小学生が娘に”パンツ見えた”としつこい…」エピ投稿に突っ込み反響


片岡凜(2024年6月撮影)

女優片岡凜(20)が10日までにX(旧ツイッター)を更新。父親の、自身に関するポストに突っ込みを入れた。

父で著名デザイナーの片岡達也さんが9日、自身のXで「神社の階段で小学生が娘に『パンツ見えた』と冗談があまりにしつこいので、娘に『今日履いてないんだけど』と言えと無理やり言わせたら、小学生は口を開けたまま固まり漫画みたいな顔してた。何かに目覚めたか失ったかという感じにもみえた」との、凜とのエピソードをつづった。

凜はこの、達也さんのポストを引用。「悪い大人ですね」と突っ込み、さらにひげを生やし、長髪で精悍な、眼光鋭いイケメン顔の父の顔写真も添付して、ユーモアたっぷりにいじった。

この投稿に対し「文才!」「娘さん思いの良いお父さん以外の何ものでもない」「親子でXを楽しんでる」「素敵なお父様」「役所広司感もある」「かなりの威厳」「最高ですね」「パパ相変わらずイケメン」「渋すぎる!」「写真すごすぎだってw」「なんて凄いお父さんなんだ本当に」などとさまざまな声が寄せられている。

凜はこれまでXで父親の話題をしばしば書いており、1月にはXで、元パンクバンドのミュージシャンでもあった父親の、長髪にひげを生やした彫りの深いルックスの顔写真を公開し、ネット上で「超イケメン」「キアヌ・リーブスか長瀬智也か」などの声が相次ぎ、そのハンサムぶりが話題となった。

片岡は22年女優デビュー。同年7月期のTBS系「石子と羽男」でドラマ初出演を飾った。同10月期のテレビ朝日系ドラマ「ボーイフレンド降臨!」や、今月のNHK「柚木さんちの四兄弟。」など数々の作品に出演している。XなどのSNSでは、独特の言語感覚と感性を持つ投稿が面白いとネット上で話題になっている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.