starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

剛力彩芽“激変”ピンクヘアに「きれいめなジャケット」私服コーデ 人気アニメに重ねる声も


剛力彩芽(2024年2月撮影)

女優剛力彩芽(31)が10日までに自身のインスタグラムを更新。激変で話題になっているピンクヘアに「きれいめなジャケット」を合わせた新たなショットを公開した。

剛力は8日に東京・池袋のサンシャイン劇場で開幕した舞台「Change the World」(16日まで)で演じる奇抜な女性刑事、史(ふみ)役のためピンクヘアにしている。新たに公開されたショットでは、胸元まで伸びるそのピンクヘアに2本のキラリと光るピンを止め、黒いゆったりめのジャケットにロングスカート、ミュールを合わせたスタイルを披露した。「舞台の本番初日はきれいめなジャケット」とつづり、ハッシュタグで私服であることも明らかにしている。

フォロワーからは「新鮮であり、綺麗です」「かわカッコイイです」「ピンクヘアほんと似合います」などのコメントの他、「なんか、現代版鬼滅の刃!」など、人気漫画のピンクヘアのキャラクター甘露寺蜜璃にイメージを重ねる声も見られた。。

剛力は7日に行われた舞台の取材会にピンクヘアで登場。「地毛です。染めて、エクステつけてます」「最初はウィッグだったんですけど、ふみという女の子を演じる中で、やっぱり染めたいなと思った」などと、思いを語りながら「後付けになっちゃいますけど、染める理由が欲しかった」とぶっちゃけて笑わせていた。同作は秦建日子氏の原作小説を舞台化。女性教師殺害事件をめぐるミステリーで、主演は松岡充。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.