starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

入来茉里CAコスプレ披露「本職みたい」「絶対連絡先渡す」の声


入来茉里(2022年撮影)

女優入来茉里(34)が10日までに自身のインスタグラムを更新。CAのコスプレを披露した。

入来はブラック系のスーツ、スカートに黒のストッキングで美しいスタイルと美脚をあらわにし、白の手袋、赤と黒のスカーフ、赤のベルトを合わせたCAスタイルで、機内のセットとみられる椅子に座って、笑顔で手を振る動画をアップした。口元に手をあて投げキッスするようなそぶりもみせ「撮影中の、こっそりマネージャーさんカメラ」とシチュエーションを説明した。ハッシュタグには「#CA」と記載。テレビ朝日系で11日午後7時放送の「林修の今知りたいでしょ!」出演も告知した。

フォロワーからは「CAの制服とても似合ってるね」「こんなCAさんが乗ってたら、絶対連絡先渡しますね!!」「本職みたい」などのコメントが寄せられている。

入来は07年の第32回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞。13年には足立梨花らとともに、スポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」の一員として活動した。その後、舞台、ドラマ、映画と幅広く活動。グラビアではランジェリー姿を披露するなどしている。20年2月に柄本時生との結婚を発表したが、22年6月に離婚を公表。その際はSNSで「友達12年、夫婦2年間。そして、友達13年目が再スタートしました」などと円満な関係を記していた。その後は卵子凍結を経験したことなども告白した。今年1月期のBSテレ東ドラマ「蜜と毒」に主演。4月からはテレビ東京で火曜深夜3時25分に再放送されている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.