starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元トップセクシー女優、アイドル時代の“しくじり”に言及「私は色々しくじった結果…」


三上悠亜(2023年8月撮影)

元セクシー女優のタレント三上悠亜(30)が10日までにX(旧ツイッター)を更新。人気アイドル時代の「しくじり」に言及した。

三上は7日配信のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演。「裏アカ流出&キス写真スキャンダル…三上悠亜がアイドル時代のしくじり全告白!」というタイトルで、人気アイドルグループメンバーだった当時の、さまざまな“流出事件”などを振り返るなどした。三上はその後、セクシー女優に転身してトップ人気となり、昨年引退している。

同番組の内容がネットなどで話題になっていることもあり、三上はXで「しくじり先生でまた色々な話題が盛り上がっちゃってるけど アイドルだからこうでなきゃダメとか 私の発言によって押し付けるのはやめてあげてほしい あくまでも私のしくじりのお話だからね!! エンタメだから多少おもしろおかしくお話ししてるので そこも理解お願いします」と記した。

そして「みんなが応援してるそれぞれの推したちが 1番最高で最強なんだよ!! 私は色々しくじった結果、今の私のファンの方々に出会えて本当に幸せだなと思います しくじりも全て私の人生の一部だから たまにこうやって思い出して反省して成長していけたらなと思います」と思いをつづった。

この投稿に対し「ほんとそれね、、」「逆に好感度上がったけどな~」「しくじり先生おもろかった」「素敵!」「話しにくい過去を笑って話せる女性は素敵だと思います」「悠亜ちゃんの言葉に一言一言重みがありホンマ素敵やわ」「楽しかったよ」「めちゃくちゃ前向きでいいと思いますよ!」などと共感や称賛の声が多く寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.