starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

空前メテオの自主制作ラジオが地上波昇格「正直思ってなかった」


空前メテオの茶屋(左)と大門

お笑いコンビ空前メテオが、23日放送のMBSラジオの特番「空前メテオの唾は空」(23日午後6時)に出演することが決まった。同局が10日、発表した。

3月に行われた「第13回ytv漫才新人賞」を大会史上最速の芸歴4年目で制した空前メテオは、22~23年にかけて自主制作ラジオ「唾は青」をYouTubeチャンネルで配信していたが、今回MBSラジオ地上波で復活を果たす。

茶屋(25)は「正直鳴かず飛ばずの3年目の僕らが、だらっとやってた自主制作の正直(ラジオ)が、2年後に正直(地上波)で正直(できる)とは正直思ってなかったです。正直正直(本気)出します。正直(めちゃくちゃうれしいです!!是非聴いてください)」とコメント。

一方、大門正尚(25)は「まず僕たちの冠特番を始めようとしてくれた勇気ある社員の方、そしてGOサインを出してくださった上層部のみなさん、ありがとうございます。収録中のブースに社員さんたちがゾロゾロと群がってくるぐらい面白いラジオをしたいと思います。僕たちの自主ラジオ『唾は青』を聞いていたリスナーも、今回から僕たちを知ってくれた新規リスナーも、いい時間にするので是非聴いてください!」と意気込んだ。

同局は「独特の世界観を持つ茶屋と底抜けに明るい大門の掛け合いは、2人の漫才そのもの。気になりだしたら止まらない。やみつきになる1時間です」としている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.