starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

庄司智春、娘に結われた三つ編み姿に反響「卑弥呼感がすんごい!笑」


庄司智春(2024年2月撮影)

お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(48)が10日までにインスタグラムを更新。愛娘に髪を結われた三つ編み姿を公開し、反響を呼んでいる。

庄司はほかの筋肉タレントらと違いを出したい考えなどから髪の毛を伸ばしてきたが、1月には前髪をおろしたショットを公開し「やっぱり俺って前髪下ろすとワイルドになるよな。いや、ハゲてんじゃねぇかよ!いい加減にしろ!」と自虐。3月には「これじゃ庄司智春の中身が北大路欣也ということがバレ始めてるからどうにかしないとな…」と白髪交じりのもみあげヘアの写真をアップしていた。

薄毛と白髪への悩みを吐露していたが、今回は「娘に編んでもらいました」とニューアレンジのスタイルを公開。驚いたフォロワーから「縄文人!?」「邪馬台国の人w」「吉野ケ里遺跡にこういう人いました(笑)」といった声が多数寄せられた。

また、妻のタレント藤本美貴も「平和な時間 長女に三つ編みされてます」と夫と娘のほほ笑ましいツーショットを公開。こちらにもフォロワーから「卑弥呼感がすんごい!笑」「ジャッキーチェンに見えたのは私だけでしょうか…笑」「ゴリゴリの縄文人に見えてしまう、、エイヤーと、やりを投げそうな、、笑」といったコメントが相次いだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.