starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

齊藤なぎさ、SNS上の誹謗中傷に訴え「生きていることが苦しく、息をすることまでもが」


齊藤なぎさ(21年12月撮影)

元=LOVEの齊藤なぎさ(20)が9日、自身のX(旧ツイッター)を更新。SNS上での自身への誹謗(ひぼう)中傷についてコメントを発表した。

齊藤はXに「みなさんへ」と題した書面をアップ。「SNSでの言葉や誹謗中傷はそのまま真っ直ぐに本人に届いてしまうものです。ひとつの言葉で、人の心や体を壊してしまうことを忘れないで欲しいです」と切り出し、「私も一人の人間なので、人格を否定されてしまったり、容姿に対して何か言われてしまったり、自分の周りまで攻撃するものだったり、全てを否定されてしまうと、自分ですら自分がなにかわからなくなり、生きていることが苦しく、息をすることまでもが辛くなります」と誹謗中傷に対する自身の心境を記した。

また「もちろん、わたしに至らないところがあったり 成長しなければいけない部分があると分かっています。それでも人のことを傷つけていい言葉なんてひとつもないと思います」。最後は「いろんな言葉を受け止めて、私自身も努力していきたいという気持ちはずっと変わらないです」と訴え、「拙い部分が沢山あると思いますが、自分の言葉で伝えたいと思い伝えさせていただきました。これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.