starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

flumpool大阪公演延期を当日発表 ボーカル山村隆太「ファンのみなさん本当にごめんなさい」


flumpoolボーカル山村隆太(2019年1月撮影)

4人組ロックバンドflumpoolが公式サイトで9日、大阪オリックス劇場で同日に予定されていた「15th Anniversary tour2024 This is flumpool !!!!~15の夜に逢いましょう~」の公演延期を発表した。

ボーカル山村隆太(39)の喉の炎症により、万全な状況でを行うことが困難と判断した。振替公演は7月6日、オリックス劇場で行う。振替公演への来場が困難な場合は、チケットの払い戻しを受け付けることも告知し、直前の発表になったことへのおわびも記された。

山村もこの日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「楽しみにしてくださっていたみなさん本当に申し訳ありません。この日を楽しみにしてくださった方、わざわざ予定を空けてすでに大阪までお越しくださった方々、そして、多大なご苦労の末にスケジュールを調整していただいたみなさんには、心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

続けて「みなさんの時間とお金、そして何よりもその期待に応えたいと、ギリギリまでトレーニングや治療に励みましたが、喉の炎症がひどい状態で、現在の声ではかえってご心配をおかけするのではないかと、メンバーやスタッフと慎重に話し合った結果、日を改めて後日万全の状態でパフォーマンスを行う方がまだましではないかと判断しました」と、公演延期に至った経緯を明かした。

そして「延期という形になりますが、これに伴い、来られない方や今日でないと都合がつかない方もいらっしゃるかと思います。プロとして不甲斐ない自分に喝を入れ、この経験をバネにさらなる成長を遂げた歌でまたライブをしますので、どうかご理解のほどよろしくお願いします。また、発声障害だった頃とは違って、休養すれば回復する見込みですので、どうか安心して待っていてほしいなと思います」と思いをつづった。

そして「改めて、今日はこのような形になってしまい、本当に申し訳ありません。直接お伝えすることができず、この場を借りてのご報告とさせていただきました。メンバー、スタッフ、そして何よりファンのみなさん、本当にごめんなさい!」と再び謝罪の言葉をつづった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.