starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

古市憲寿氏、ガン闘病小倉智昭氏の近況明かす「来年も再来年も10年後も誕生日お祝いできたら」


古市憲寿氏のインスタグラムから

社会学者の古市憲寿氏(39)が9日までにインスタグラムを更新。フジテレビ系情報番組「とくダネ!」で共演していたキャスター小倉智昭氏(76)の近況をつづった。

古市氏は「少し遅れてしまいましたが、小倉智昭さんの誕生日会をしました。還暦を迎えたばかりの中瀬ゆかりさんも一緒」とつづり、小倉氏、新潮社の出版部長、中瀬ゆかり氏とのスリーショットを公開した。

続けて「小倉さんはとっても元気でした。今年はじめにはいわゆる余命宣告もあったということでしたが、今のところ薬も効いていて、体調も落ち着いているようです。相変わらずの小倉節は絶好調で、ここでは書けない話をたくさんしてくれました。毎日生放送してした時代が信じられない」と、小倉氏の様子を明かした。

また「小倉さんとは今年、『本音』という本を出しました。僕が聞き手となって、小倉さんが貞子のようにテレビから飛び出してきて、病気から嫌いな芸能人まで何でも語るという本です」「もしかしたら遺書のような本になってしまうかも、と心配した時期もあったのですが、全くそんなことはなかったです。本音全快で、全然しんみりしませんでした」と記した。

そして「また来年も再来年も10年後も誕生日をお祝いできたらと思っています。あらためて誕生日おめでとうございます」と、小倉氏の誕生日を祝福した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.