starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

河合優実「恥ずかしくてプロフィルから消したもん」こっそり楽しむ趣味明かし照れ笑い


河合優実(2024年6月撮影)

女優河合優実(23)が9日、フジテレビ系「ボクらの時代」(日曜午前7時)に出演。「恥ずかしくてプロフィルから消した」ことを明かした。

番組には友人関係という河合、女優見上愛(23)俳優青木柚(23)の同い年俳優が出演した。

見上は「私、(河合の)プロフィルで『1人ミュージカル』っていうのを見たことがあるけど、やってるのを見たことない」と河合に質問。河合は「1人だもん、だって」と照れ笑いすると、「しかも恥ずかしくてプロフィルから消したもん。絶対定期的にこうやって話すことになっちゃう」とたびたびツッコまれていることを明かした。

「1人ミュージカル」の内容については「1人でミュージカルをするっていうだけなんですけど。好きなミュージカルの曲を流して…踊りはあまりしないかも。歌う。とにかく」と説明。自身にとっての息抜きになっているようで「やろうと思ってやってるわけじゃないけど、突然始まっちゃう。1時間とかずっと歌ってる」と河合。青木が「今でも?」と尋ねると、「たまに」とうなずいていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.