starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

36歳辻希美、夫杉浦太陽との「離婚危機」衝撃告白 藤本美貴驚き「ええ?」


辻希美=2018年10月25日

元モーニング娘。のタレント辻希美(36)が、9日までに更新されたタレント藤本美貴(39)のYouTubeチャンネルに出演。夫の俳優杉浦太陽(43)との「離婚危機」があったことを明かした。

辻は同じ元モーニング娘。の藤本と、互いのYouTubeチャンネルでコラボ。藤本側のチャンネルで家族などについてトークした今回、藤本から「どう? 違う? 付き合ってる時と結婚してる時の”大事にしてること”」と夫との関係などを聞かれると、辻は「なんか1回、私たち本当に離婚危機があったのよ」と”衝撃告白”した。

藤本が驚き「ええ? それ、どのあたり? 何人目(の子供を産んだ)あたりで?」と聞くと、辻は「2人目くらいの時に、本当になんか意見が合わなくて。私が”母親”になっちゃったの。”母”になりすぎちゃって。付き合ってる時は本当に私、もう(杉浦に対し)”たぁくんたぁくん”だったの。すっごい、ずっと甘えてついていって。それが急に”母”になっちゃって。全然甘えられないし弱音吐けないし。強くなっちゃって。それがすごい辛くなっちゃって、”もう無理かも知れない…”みたいな」と危機に陥った状況を振り返った。

藤本が「どうやって(関係が)戻るの?」と聞くと、辻は「それで、たぁくんに泣き泣き相談したんだよ。”一緒にいれないかも”みたいな感じまでいったの、私は。”辛い”みたいな。でも、たぁくんがそれに気付いてくれて、2人で話して、(私が)”自分の気持ちはこうなっちゃったんだよね。甘えたいんだけど、甘えられない”って。(杉浦はそれに対し)”じゃあ1回、子供達を親に見てもらって、京都に旅行に1泊で行こうか?”って言ってくれて。そこから(夫婦関係が)戻ったんだけど。でもそれから、”母”を半分捨てた」と説明した。

藤本が「ってか母になりすぎる必要ないんだよね~」と話すと、辻も「そうそうそう。”母”なんだけどそこの使い分けが上手く出来なくて」。藤本が「そっか、(辻は)真面目だからね。太陽くんもそこで諦めなかったのね」と述べると、辻は「そう、すごい歩み寄ってくれて」と話した。

藤本がさらに「そこを1回、ちょっとお願いして”2人で旅行行こう”っていう(杉浦の)提案も良かったよね。ちょっと今、太陽君に会いたくなってきた。”よくやったよ”って言いたい」と笑いを交えて杉浦の対応を絶賛すると、辻も「良かった。ほんと、あれがなかったら今(夫婦関係が)なかったと思うとゾッとするし。そこから”母”捨てて、付き合ってる時の気持ちというか、パパとママでもあるけど、言ったら恥ずかしいけど、好きは好きだから。”その時の気持ちも忘れないように”っていうのはすごい思うようになってきたかな。今はすごいバランスが良くて、たぶん今一番仲良いと思う」と笑顔で語った。

辻は杉浦と07年6月に結婚。同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男、18年12月に第4子三男の出産を発表している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.