starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高知東生「あまり追い詰めないでくれよ」水原一平被告ウーバー配達員資格の剥奪報道に胸痛める


高知東生(2022年4月10日)

俳優の高知東生(59)が9日までにX(旧ツイッター)を更新。ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳、水原一平被告(39)が食品宅配サービス、ウーバーイーツ配達員の資格を剥奪されたと報じられたことについて、私見を示した。

高知は「水原一平さんが、数年前からUbereatsのバイトをしていたという報道」と切り出し、「『本当に苦しかったんだろうな』と胸が痛む。大谷さんの横という華やかなポジションにありながら、空き時間はバイトに費やす自分って引き裂かれそうになっただろう」と記した。「しかもその仕事も解雇とのこと」との報道も伝え「あまり追い詰めないでくれよと思う」と思いやった。

水原被告は、4日(日本時間5日)にカリフォルニア州サンタアナの連邦地裁に出廷し、銀行詐欺と虚偽の納税申告の罪を認めた直後、米紙ニューヨーク・ポスト電子版によって、ウーバーイーツで食品や日用品を配達している写真を公開されていた。その後、米メディア、NBCロサンゼルスが、水原氏のウーバーイーツの資格が剥奪されたことを報じていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.