starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

和田アキ子、松本人志裁判巡り吉本芸人に”生質問” 陣内智則「そういう姿、一切見たことない」


和田アキ子と松本人志

歌手和田アキ子(74)が9日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に生出演。5日に非公開で行われた、休業中のダウンタウン松本人志(60)が「週刊文春」発行元文藝春秋らを被告に起こした損害賠償請求等訴訟の弁論準備についてコメントした。

松本側はすでに約5・5億円を文春側に請求しているが、さらに松本の休業損害を請求する予定であることなどがこの日、同番組で伝えられた。

スタジオには陣内智則、お笑いコンビのニューヨーク、見取り図ら、松本の後輩の吉本興業所属芸人複数が出演していた。和田は彼らに対し「こういうの(松本の裁判関連の話など)は、それこそ、吉本の間で話したりするんですか? ”上”から情報があったりとか…」と”生質問”。

陣内は「(吉本内などで)そういう話はしますね。松本さんの話は、やっぱり(しますね)。でも、(松本側の主張である)”同意を得ずに性的行為を強制したことは一切ない”って言ってはることは、僕も前、言わせてもらいましたけど、(松本の)そういう姿、一切見たことないんで。ここをたぶん松本さんは、一番争いたいとこやと思いますよね」ときっぱり話した。

和田は「私は(松本本人が)”元気”っていうのが一番うれしい」と、今回の弁論準備の際、松本の代理人弁護士が本人の近況について「元気ですよ」と話したとの報道内容をうけ、私見を述べた。

さらに和田は、ニューヨークの2人を見つつ「今日の吉本(出演芸人)でいうたら、今日の中では一番、後輩やろ? 何か上から言われたりしてる? こういう情報や状況を」と質問。ニューヨークの2人は「元気っていうのはなんとなく聞きます」などと答えた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.