starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジュノンボーイGP石山順征ドラマ初出演「とてもいい経験に」テレ朝「ミス・ターゲット」第8話


ABCテレビ・テレビ朝日系「ミス・ターゲット」でドラマ初出演を果たした石山順征

「第36回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」でグランプリを獲得した、新人俳優の石山順征(19)が、松本まりか(39)主演のテレビ朝日系ドラマ「ミス・ターゲット」(ABC製作、日曜午後10時)第8話にゲスト出演することが9日、発表された。石山は同作がドラマ初出演となる。

同ドラマは松本演じる伝説の結婚詐欺師・朝倉すみれの婚活ラブストーリー。若くして詐欺師の才能を開花させたすみれだが、普通の恋愛経験はゼロ。打算的な疑似恋愛と本気の恋との違いに直面しながらも奮闘していく姿を描いている。

石山は和菓子屋「和月堂」の新人店員・福徳優馬を熱演。行列のできる人気店となった「和月堂」で接客業に励むイケメンのアルバイト役をフレッシュに演じる。同シーンには、鈴木愛理演じる萌も登場し、“神接客”で有名な和月堂の社長として、新人の優馬を優しく見守っている。

ドラマ初出演に石山は「この世界に入って初めてのドラマの現場が上杉柊平さん、鈴木愛理さんそして沢村一樹さんと長年活躍されている方々とご一緒の撮影でしたので、とてもいい経験になりました」。

撮影は「少し緊張していたなか、萌役の鈴木愛理さんが気さくに話してくださり、リラックスして本番に挑むことができ、大変楽しい時間でした」と振り返り「演技をすることが楽しいと思えるような『ミス・ターゲット』でドラマ初出演を果たすことができて、本当に良かったと思っています。今回共演させていただいた皆さんとまたご一緒できるように僕自身、日々精進していきます」と期待を込めた。

◆石山順征(いしやま・じゅんせい)2005(平17)年1月24日、宮城県生まれ。東京都在住の大学2年生。「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得。趣味は料理、特技はサッカー。175センチ、血液型O。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.