starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高橋海人「とにかく休息に徹してもらう間は僕がキンプリ守る」一時活動休止の永瀬廉に思い


STARTO ENTERTAINMENT

King&Prince永瀬廉(25)が耳のけがにより、一時活動休止が発表されたことを受け、メンバーの高橋海人(25)が30日、King&Princeの公式X(旧ツイッター)でコメントを発表。「とにかく休息に徹してもらう間は僕がキンプリ守るので 何卒宜しくおねがいします!!」と思いをつづった。

Xは永瀬の活動休止が発表された約30分後に投稿され、「海人です。」という言葉で始まった。「WE ARE!ありがとうございました。ティアラのみんな、WE ARE!コンサートを楽しみにしてくれていた皆さん。心配をかけました!」と、京セラドーム大阪で行われた「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」に足を運んだファンにメッセージを伝えた。

そして「僕自身ステージに1人で立って思ったことは 温かい声援とペンライトで応援してくれたみんなへの感謝です!」とつづり、「そしてめっちゃ廉に会いたくなりました!笑 とにかく休息に徹してもらう間は僕がキンプリ守るので 何卒宜しくおねがいします!!」とコメントした。

最後に「ティアラのみんな 二日間、一緒にキンプリを支えてくれてありがとう! 廉に愛を沢山伝えてくれたら僕も幸せです。また2人でみんなに会いたいです! 海人」と締めた。

永瀬の一時活動休止はこの日、所属するSTARTO ENTERTAINMENTの公式サイトなどで発表された。手術を受け、医師から2週間ほどの療養が必要だと伝えられたという。京セラドーム大阪での公演は29日、30日とも出演を見合わせていた。

同サイトでは「出演を楽しみにされていたお客様にはご心配をお掛けし、お詫び申し上げます」と謝罪を伝えた上で、「永瀬におきましては、5月29日(水)の公演準備の際に右耳を負傷し、その後、めまいの症状が見られたため、直ちに病院で受診をし、検査の結果、耳内にも傷が見受けられ、手術を受けました」と説明。そして「医師からは2週間ほどの療養期間が必要とのご指示がございましたため、一時、活動を休止させて頂きます。ファンの皆様、関係各所の皆様、大変ご心配、ご迷惑をお掛けすることを重ねてお詫び申し上げます」と報告した。

永瀬はファンクラブサイト「ファミリークラブウェブ」内で自身のブログを更新。ファンに謝罪した上で、「体はめちゃくちゃ元気なのですが、耳をけがしてしまい…」と報告した。「けがした時のことあんま覚えてないっていう、笑 体がびっくりしちゃったみたいで笑」と告白した上で、「体は元気ですし、またすぐに仕事再開できそうです」と強調した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.