starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

貴島明日香、レジェンドアスリートに囲まれトレーニング「私がいていいのかと」Bリーグに興味


トレーニングに挑戦する貴島明日香

モデル貴島明日香(28)が30日、都内で行われた「エニタイムフィットネス 2024全国プロモーション&新CM発表会」に登壇した。

スポーツウエア姿で登場し、壇上でトレーニングに挑戦。元バドミントン女子日本代表の潮田玲子さん(40)、プロバスケットボール選手の田臥勇太(43=宇都宮部レックス)と並び「私がいていいのかと思った」といいつつ、「トレーニング法を教えてもらえたりして、実践しようと思いました」とほほ笑んだ。

以前はインドアだったというが、昨夏頃から運動に目覚めたという。「元々身長が高いのがコンプレックスで姿勢も悪かった。でも運動を始めてから姿勢も改善されて。カメラの前に自信を持って立てるようになりました」と話した。

ここ3、4年ほどゴルフに取り組んでいるという潮田さんは「バドミントン以外で夢中になれるスポーツに出会えた。アスリート根性が出てきてできない自分に腹が立ったり…」と苦笑い。「目標は230ヤード、キャリー!頑張ります!」と意気込んだ。

Bリーグ最年長の田臥は、長年続ける秘訣(ひけつ)を聞かれ「考えたことがないですね。それくらいバスケットが身近というか、自分の一部になっている」と話した。「簡単に言うとただ好きなだけです。それに勝るものはないなって、経験を重ねていくとより感じますね」とほほ笑んだ。

潮田さんはBリーグ観戦に行ったことがあるといい、貴島も「バスケに今すごく興味があって、スタイリストさんがすごくファンで話を聞いてたんです。ぜひ試合を見に行きたい」とにっこり。田臥も「ぜひお待ちしています!」と笑顔を見せた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.