starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「スワロウテイル」44歳女優「ツマミ」初登場、「役満ボディー」岡田紗佳「罰ゲーム耐性」告白


「酒のツマミになる話」に出演する伊藤歩(C)フジテレビ

フジテレビ系トークバラエティー番組「酒のツマミになる話」(金曜午後9時58分)が31日、放送される。

千鳥の大悟とノブ、ゲストには女優の伊藤歩、プロ雀士の岡田紗佳、ブラックマヨネーズ小杉竜一、ハライチ澤部佑、FANTASTICS中島颯太が登場する。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

同番組初登場の44歳伊藤は、映画「スワロウテイル」(1996年)で英語、中国語を習得してスキルアップしたといい「仕事上で得たスキルはありますか?」と問いかける。澤部はABC系「探偵!ナイトスクープ」で依頼者から教わった“スゴ技”があると明かす。口から“あるもの”を出す仰天技で、大悟は小杉にもできるのでは? と提案する。

中島は舞台でジャグリングのデビルスティックを習得したといい、スタジオで披露するも…? 大人気アーティストの“新しい顔”が明かされる。

“役満ボディー”プロ雀士・岡田はバラエティーの罰ゲームでも定番の“あるもの”を余裕で耐えることができると明かした。ノブや澤部ももん絶してしまうほどの“ツワモノ”相手に岡田は涼しい顔で対応し一同大仰天する。

さらに、澤部は自分の子供たちとにらめっこで遊ぶ際に使える、“一撃で笑わせる顔”を教えて欲しいと提案。女優としてのキャリアを30年積んできた伊藤に岡田、中島までもこん身の変顔を披露する。小杉も、中島にトイレットペーパーのようだと評されたじわじわ笑えて来る変顔を披露し、スタジオは大白熱する。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.