starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松本人志飲み会参加セクシー女優、暴露本「るな砲」1位発進報告「早く松本さんが復活できたら」


霜月るな(2023年4月撮影)

セクシー女優の霜月るなが30日、X(旧ツイッター)を更新。活動休止中のダウンタウン松本人志(60)の飲み会に関してつづった自身の電子書籍が1位スタートしたことを報告した。

Amazonの電子書籍ランキング1位を伝える画像を添付し「有難い事に、、今1位になってます」と報告。「読んで下さった方本当にありがとうございます 実際に、飲み会に参加した私にしか分からない事実。私が辛くて苦しんだ事も沢山書いてます。1日でも早く松本さんが復活できたらいいな。私は心からそう願ってます」とつづった。

前日29日には自著「るな砲イキます なぜ私があのホテルにいたか」について「文春さんに文字の力は強い事を教えてもらいました。文字で傷つけられた松本さんはむっちゃつらかったと思う。だから私もこの本で返させてもらいます」と同書について説明した。

同書の概要欄によると「セクシー女優霜月るながダウンタウン松本氏らとの飲み会に実際に参加した立場から事実を赤裸々に綴った衝撃作」「事実を伝えたい一心で書き下ろした一冊」などと内容が説明されている。また「言えなくてずっと溜めてたことを暴露します」などともつづられている。

霜月は、松本が開催した16年の飲み会に参加している。3月初めにXを更新し、松本をめぐる「週刊文春」の記事についてその一部内容を「デタラメな記事」「嘘だらけの記事」などと記述。その後も具体的に同誌記事に反論するなどしている。

6日には松本への思いを歌詞に記した曲「waiting for you」をリリースしたことを発表。同25日にはXに「絶対、松本さんを救いたい。てか、救うし! この気持ちは、ずっと変わりません」と改めてつづっている。また28日には「近々重大発表があるよ」とも予告していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.