starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢ガレソ氏、星野源への臆測投稿で「えげつない量の批判」来たこと明かし、今後の運営方針問う


滝沢ガレソ氏のX(旧ツイッター)から

274万人のフォロワーを持つ有名インフルエンサーの滝沢ガレソ氏が30日、X(旧ツイッター)を更新。自身が行った、シンガー・ソングライター星野源(43)への臆測投稿で、大量の批判が届いていることを明かした。

「【意識調査】先日投稿した不倫ゴシップについて、えげつない量の批判を頂戴しています」と告白し、続けて「今後の運営方針について皆さんのご意見をお聞かせください!」とフォロワーへ問いかけた。

具体例として「・芸能人のゴシップ全般読みたくない」「・そもそも不倫は当事者達の問題だから取り扱うな」「・証拠は常に公開しろ」「・笑えるニュースだけ取り扱え」等の選択肢を提示した。

滝沢氏に対し「なぜ裏取りもしてない(足りない)のに相手の人物まで連想させるようなツイートするのかがわからない、99%ではなく100%と断言できるもののみ取り上げるべき」「ぶっちゃけ芸能人の不倫ってガチでホテルから出る写真が流出した、音声が流出した とかじゃないと確証を得られないと思うんだ。運営するにあたって、代償がデカいものは取り扱わんでええんちゃうかな。確証もないのにデカい有名人を匂わせると敵が増える」などの声の一方で「別に見たくないならブロックすればいいだけで 訴えられるようなことをポストするならガレソが勝手に訴えられるだけ 別に俺らがその方針に関与するのは違うくね 好きにすりゃええ」などのコメントも寄せられていた。

星野は滝沢ガレソ氏の臆測投稿に対し、28日深夜のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1時)で、電話出演した妻の新垣結衣(35)と不倫を全面否定した。

滝沢ガレソ氏のXプロフィル欄には「Twitterの“今”がわかる!話題の事件などを1ツイートでわかりやすくまとめます。タバコ休憩にちょうどいいアカウントを目指しています。タレコミやお仕事のご依頼はDMまで」と自己紹介している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.