starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

声優・進藤あまね、ミニスカ姿で美脚高く上げ見事な投球姿披露「背番号4の勝利の女神様」


進藤あまね(24年5月撮影)

声優の進藤あまね(20)が29日までにインスタグラムを更新。10日、日本ハム-ロッテ戦で始球式を務めた進藤は当日の様子を写真で投稿した。

進藤は「5月10日北海道日本ハムファイターズさんの始球式でファンの皆さんが撮ってくださったお写真です とっても素敵なお写真や動画がいっぱい…送って下さってありがとうございます!!嬉しいです」とつづり、当日の写真を投稿した。背番号4の日本ハムユニホームにミニスカートで美脚まぶしい投球姿を披露している。

進藤は当日を振り返り「夢の始球式…本当に楽しかったなぁ 家族親戚に沢山喜んでもらえて本当に嬉しかったの」とつづり「実は、この日の試合でプロ野球沼にハマって毎試合チェックしております笑 こんなにドキドキがいっぱいで感動が詰まってるなんて…日ハムさん応援していますッッッッッ!!!!試合も見たい!エスコンのご飯気になる!!食べたい!!!今とてもエスコンに行きたいです」と野球へ熱い思いを語った。

この投稿にフォロワーからは「背番号4の勝利の女神様また登板してほしいなぁ…」「何度見ても4番のユニフォームがとてもお似合いですね」「カッコいい始球式でした!」とコメントが寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.