starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

54歳美脚漫才師さゆり、くるよさんしのぶ「もう少しこちらの世界を長く照らして頂きたかった」


かつみ・さゆりのかつみ(左)とさゆり(2023年撮影)

吉本興業所属の夫婦漫才師「かつみ・さゆり」のさゆり(54)が29日、インスタグラムを更新。27日に膵がんにより大阪市内の病院で76歳で亡くなった漫才師、今くるよさん(本名・酒井スエ子=さかい・すえこ)をしのんだ。

さゆりはハイヒールのモモコ、くるよさんのスリーショットをアップし「くるよ師匠ー!本当に有難うございました!! 吉本にきて最初のレギュラー番組からご一緒させて頂きました 10代で何もわからないドキドキの私に 楽屋メイク室でいっぱい話しかけて下さって どれだけ安心出来たか…」と切り出した。

続けて「いくよ師匠が質問して下さる事に私が答えた後『どやさー!! そうなんかいさー』 それから何十年夫婦共々 本当に有難うございました」と感謝。そして「毎年のお雛祭り会も 有難うございました 楽屋がパッと明るくなる太陽のような いくくる師匠 今 天国がもっと明るくなってますね でも本音を言えば もう少しこちらの世界を長く照らして頂きたかったです 本当に本当に有難うございました」と締めくくった。

さゆりは夫のかつみ(61)と「かつみ・さゆり」を結成。さゆりはアイドルグループ・吉本坂46のメンバー(現在活動休止中)。美脚で知られる。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.