starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ライム病公表のEXILE ATSUSHI「本調子とは行きませんが兆しが」「お時間ください」


EXILE ATSUSHI(2020年撮影)

体調不良により療養中のEXILE ATSUSHI(44)が17日までにインスタグラムを更新。不調の原因の1つだと公表した「ライム病」からの復帰を目指しての近況報告を行った。

昨年12月12日以来のインスタ更新となった。複数の自画像をアップし「前の投稿が去年の年末だったので、気付けば半年が経ってしまいました」と切り出した。続けて「ハワイから友人が来てくれて久しぶりに日本を案内しましたが、友達がいてくれるから、過去も振り返れたり、当たり前のご飯が(もちろん、当たり前じゃないですが…。)いつもより美味しく感じたり、ディナーに行くことだけでワクワクできたり。そんな友達がいてくれて良かったなぁと。しみじみと思いました」とつづった。

さらに近況については「髪の毛も伸びてきて、体調も少しずつ回復してきてリハビリも兼ねて、楽器を触りながら歌っていかないとなと思い、久しぶりにスタジオに入りました」と報告。そして「まだ本調子とは行きませんが、兆しが見えてきた感覚はあります。 どうか応援してくださる皆さんもう少しだけお時間ください。必ずパワーアップしてみなさんの前に、そしてステージにもう一度立てるよう、がんばります」と記述し、最後に「いつもありがとうございます」と締めくくった。

ATSUSHIは昨年9月のライブ配信で、同年3月に一酸化炭素中毒になってからも、後遺症によるめまい、吐き気、頭痛などに悩まされ、メニエール病が誘発されたことなど経緯を報告。また、複数の検査を受けた結果、ピロリ菌が見つかったほか、感染症の「ライム病」を患っていることを明かしていた。

▼投稿全文

前の投稿が去年の年末だったので、気付けば半年が経ってしまいました

そろそろ日本は梅雨に入るころですね。

そのジメジメが終われば、夏がやってきますね。

コロナ禍以降、なんか一年があっという間に過ぎていくような感覚。そんな中でも目まぐるしく、ものすごい世の中の変化に、気持ちがなかなかついていかなく、改めて自分の芯がブレてはいけないなと感じる今日この頃です。

情報が多過ぎて…汗。

そんな中で、やはり何かあった時への備え。

その時に助け合える家族や仲間は本当に大切だなと改めて感じています。

ハワイから友人が来てくれて久しぶりに日本を案内しましたが、友達がいてくれるから、過去も振り返れたり、当たり前のご飯が(もちろん、当たり前じゃないですが…。)いつもより美味しく感じたり、ディナーに行くことだけでワクワクできたり。

そんな友達がいてくれて良かったなぁと。しみじみと思いました。

そしていつも感謝してるからこそ、日本に来た時くらいは楽しんでほしいから、精一杯のおもてなしすることで逆に、"本当に感謝してるよ"って言ってくれたり。

どちらかが無償でやったことに対して、その人間性が好きだから返したい気持ちが、そこにはあって。

そこには本当に損得が限りなく少ない関係。

最高だなと思います。

(ここはオレが出すよとか、さっき払ってくれたしな…っていう甘えすぎない気持ちが大事だからこそ、そこの現実的なところは、現実的に少し損得を計算しないとですね。笑)

みなさんもステキなゴールデンウィークを過ごされたかと思いますが、またコメント欄でどんな過ごし方をされたのか聴かせてください。

髪の毛も伸びてきて、体調も少しずつ回復してきてリハビリも兼ねて、楽器を触りながら歌っていかないとなと思い、久しぶりにスタジオに入りました。

まだ本調子とは行きませんが、兆しが見えてきた感覚はあります。

どうか応援してくださる皆さんもう少しだけお時間ください。

必ずパワーアップしてみなさんの前に、そしてステージにもう一度立てるよう、がんばります。

いつもありがとうございます。(最後に同内容の文章を英文でも投稿)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.