starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元尼神インター渚、改名の悩み告白 斬新すぎる新芸名案にオードリー若林正恭「めっちゃいい」


元尼神インターの渚(2020年撮影)

元お笑いコンビ、尼神インターの渚(39)が、15日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜午後11時6分)に出演。改名について語った。

渚は自身の芸名について「渚でいいんですけど、『渚って言ったらどの渚?』ってなる」と説明。3月末に相方誠子(35)とのコンビを解散したばかりで、「結局『元尼神の…』って説明しないとアカンくなったりすると、芸名を変えてわかりやすくした方が。じゃないといつまでも前のコンビがついてくる。新しく手っ取り早くつけるべきか」と悩ましげに語った。

ある程度浸透している現在の芸名を生かしたいという渚に、オードリー春日俊彰が「名前の前後に一語足し『○○渚』とか『渚○○』みたいな方がいいってことでしょう?」と提案すると、若林正恭も「(名前の)前に何かつけるとなると、好きなものになるのかね」。渚が「酒とか…」とつぶやくと、新芸名に「酒渚」が浮上した。

斬新すぎる芸名にスタジオが笑いに包まれると、若林は「似合うね。強すぎるかな? でもめっちゃいいと思う」とプッシュ。渚が「ホンマにやりよったとか思わないでね」と周囲に訴えると、若林は「次来た時に『酒渚』って変わってたら『酒』って呼んでもいい?」とノリノリだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.