starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小倉優子「“こりん星”は“りこん星”だったのかも」爆発したはずのこりん星の現在語る


小倉優子(2023年12月撮影)

タレント小倉優子(40)が、15日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜午後11時6分)に出演。“こりん星”の現在について語った。

オードリー若林正恭は「こりん星は今どうなってるんですか?」と、“こりん星からやってきたグラビアアイドル”として一世を風靡(ふうび)した小倉に質問。小倉によると、現在もこりん星の住人としてオファーを受けることがあり「たまにオファーいただくと、こりん星の衣装着て『こりん星から来たゆうこりんだぷー』って言って。それはそれでやりきります」と語った。

春日俊彰が「(こりん星は)爆発したじゃないですか?」とツッコむと、「そこには触れなければいい」と小倉。“爆発”の有無については「よく分からないですけど…」と明言を避けつつ「多分お笑い芸人さんの方が『爆発した』っておっしゃってくださった。自分発じゃないんです」と説明した。

“爆発”については「私は『そろそろキツいんじゃないか』って事務所と話してて。自分の口からは言えないけど、言ってもらうのはありがたいなみたいな感じだったと思う」と舞台裏を語り、「散々こりん星で仕事をしてきたのに、自分の口から爆発って言うのはすごく申し訳なくて。いろんなグッズも作って、こりん星の土地って言ってファンの人に買ってもらったりとか」と複雑な思いも語った。

プライベートでは2度の離婚を経験しており、若林が「こりん星に離婚ってあるんですかね?」とイジると、小倉は「私はずっと“こりん星”ってずっと思ってたけど、もしかしたら“りこん星”だったのかもしれない」とポツリ。若林は「りこん星の土地も売った方がいい」と笑いを誘った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.