starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小倉優子、2度目離婚のダメージは1度目と「全然違う」「これから時間をかけて」


小倉優子(2024年3月撮影)

タレント小倉優子(40)が、15日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜午後11時6分)に出演。2度目の離婚について赤裸々に語った。

小倉は11年10月にヘアメークアーテイストと結婚。長男と次男をもうけたが、17年3月に離婚した。18年12月に歯科医師と再婚し、20年に第3子となる男児が誕生したが、22年7月に離婚を発表した。

小倉は離婚後の心境を聞かれると「2回目の離婚の後は結構落ち込んで。復活した、元気になったと思おうと頑張ってる感じです」と本音。「もう元気なんですよ? ただ、心の奥の『ドーン』っていう『ギュー』みたいな気持ちはまだ消えなくて。それはこれから時間をかけてなのかな」と傷が癒えきっていない様子で語った。

最初の離婚との違いについては「全然違うんですよね。多分、自分からさよならを言ったのと、さよならを言われたのの違いなのかもしれないです」。夫婦の間に離婚の空気が流れ始めた後も、仕事と割り切りママタレとしてのオファーを受け続けたが「VTR見ててもすぐ涙が出てくる」と当時のメンタルを回想。オードリーら出演者からは「ええ!?」「その状態で出てたの!?」「すごいと思う」と小倉の精神力をたたえる声が上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.