starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「ジョジョ婚」高橋一生&飯豊まりえ「岸辺露伴」共演きっかけSNS沸く「独身男子」への思いも


高橋一生(左)と飯豊まりえ(2023年撮影)

俳優高橋一生(43)と女優飯豊まりえ(26)が16日、結婚を発表した。「私事ではありますが、この度、高橋一生と飯豊まりえは入籍致しました」と所属事務所の公式ホームページで報告した。

報告の中で「一つの作品に参加させて頂いた事がきっかけとなり、現場を共にする中で、互いに縁の深まりを感じておりました。約一年の交際を経て、作品に関わる皆様からも祝福を受け、この日を迎えることができましたことを、ご報告させて頂きます」と、NHKドラマ「岸辺露伴」シリーズでの共演が縁になったことを明かした。

同シリーズ原作は荒木飛呂彦氏の人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第4部「ダイヤモンドは砕けない」に登場する漫画家のスピンオフ作。SNSでは「ジョジョ婚」「荒木先生」などのワードが飛び交った。

また、魅力的でありながら“なぜか”40代まで独身で、テレビ朝日系「東京独身男子」などのイメージの強い高橋の結婚に、驚きや複雑な心境の投稿も。「長年の推し、高橋一生さまが結婚。普通に考えてあんな魅力的な人が独身なのが不思議だよね」「違う高橋一生は43になるまで結婚してなかったことがおかしかったんだ…まりえちゃんも可愛くて演技が上手でチャーミングで品があってすごくすごく嬉しいのに何だこの気持ちは…」などのコメントも見られた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.